北陸新幹線で東京—金沢が2時間30分・金沢観光のご宿泊は加賀温泉郷山代温泉へ

HOME > ご宿泊プラン > みやびの宿 加賀百万石 > ◆別邸「奏-KANADE-」◆総料理長とスタッフが匠の技で創り上げる会席料理「手取川」プラン

ご宿泊プラン

2018年12月に装いも新たに誕生した「みやびの宿 加賀百万石」には、大小の木々と石組みが美しい日本庭園に囲まれた全45室の別邸「奏-KANADE-」がございます。
専用のエントランスやロビーを設えており、本館とはまったく異なる静かな時間が流れています。
贅を尽くした別邸「奏」にて、特別な休日をご堪能ください。

━━━ ごお部屋 ━━━
■贅を尽くした空間で体の疲れを癒し、緑が美しい日本庭園は心に安らぎを与えてくれます。
伝統の数寄屋造りを施された和室にて、寛ぎの時間をお過ごしください。
※1階または2階のお部屋をご用意します(お選びいただけません)。

━━━ ご夕食 ━━━
■手取川会席/お部屋またはお食事処にて
【時間】18時00分~21時00分(最終入場時間:20時00分)
【備考】当日の仕入れ状況により、料理内容が変更になる場合がございます。

━━━ ご朝食 ━━━
■和定食/お部屋またはお食事処にて
【時間】7時00分~10時00分(最終入場時間:9時30分)
【備考】当館の都合により、和定食に変わる場合がございます。

PAGETOP